スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

マスカレードホテル

2019-03-14 17:44:03 | 映画


何をやっても叩かれる、木村くんの新作。

検察側の罪人は見ていて苦しかったけど、

今回は「逮捕する側」だから、見ていてラクでした。




登場する人登場する人、みんな悪そうであやしくて

観客も翻弄されます。

短髪ホテルマンの木村くんもかっこいいけど



やはり、私は、冒頭の↑刑事新田の方が好きだな~



シリーズ化されるみたいだけど

毎回潜入捜査なのかなあー

できればボサボサ無精ひげの新田さんでお願いします。



内容は、何書いてもネタバレヒントになりそうなので・・・・

ぜひ、劇場へ!



長澤まさみちゃんがちょっとぽっちゃりなっていたね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 2020おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5star_loveko)
2019-03-15 20:50:51
私もボサボサ頭の新田さんのが好きよん😻シリーズ化っていう事は事務所に残るっていう事かな😣
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2019-03-15 22:37:13
lovekoさん:
 ボサボサの方が絶対かっこよかったよね。
 事務所に残るくらいなら、シリーズ化
 しなくていいわ~
 やめた方が、もっといい映画の話が
 来そうだし。ライブだってやれる!!
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事