スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

元気だよ〜〜^_^

2023-10-07 11:24:30 | 犬・猫
めちゃくちゃご無沙汰ブログです。

私も

フィービーも

アトリも

相変わらず、めっちゃ元気😀です。


去年、PCが壊れたのとインスタばかり投稿していたので

ブログは遠い彼方に行ってしまってました‼️

じゃあスマホで投稿すればよかったのに、

な感ありますがねー。

フルタイムの仕事➕全介助の母の自宅介護➕

休みには家にはいない〜の三重苦。

ブログまではなかなか手が回らないのさ!
  



 
前回はフィービーの20歳のお誕生日で止まっていました。

今年めでたく21歳になったフィービー。





まだまだ元気。病気知らず。

食欲も衰えず。

ただ、アデラの時みたいに

アトちゃんを叱ったり猫パンチはしなくなりました。

アトちゃんの教育係をしてくれないので

アトちゃんのワガママは天井知らず、かな。



そんなアトちゃん、9月にめでたく2歳。




やっと呼び戻しや、おご馳走を前にしたマテが

できるようになりました。



姉宅のワンコもフランだけになり

お祝い事も淋しくなりましたね。



相変わらずの楽しい毎日。

忘れた頃にまたアップするかも?

しないかも??笑



時々突然登場しまーす💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィービー20才!おめでとう! | トップ | 新しい家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事