スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

ひなまつり

2019-03-13 17:07:09 | わが家のイベント


今年のひなまつり。

3月3日はちょうど日曜だったので

友達を呼んで、ひなまつり会をしました。


いらっしゃーい!お客様はうれしいわん♪

2月3日、友達とボヘミアンラプソディを見に行ったとき

「今日はもう節分の恵方巻、作ってきた~」と、話したら

今度作って!食べたい!と、言われていたので

今年はちらし寿司ではなく巻寿司を作りました。



何分、手慣れていない私。バタバタしないためにも

昨夜はAM2:00まで台所に立って準備。

それなのに、できたもの見ると大したことない料理にガッカリ。



それでも友達はおいしいおいしいと食べてくれてよかった~~



もちろん、最初はオールフリーで乾杯よん!!



SMAPや新しい地図、QUEENトークに盛り上がり

録画やDVD見たりといつものパターンです。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、あ、あれも見せるはずだったわーとか

後になって後悔したり。

今度は、お花見の予定。アデラも一緒に参加できるかな?





3月いっぱいは、ひな人形を飾りっぱなしの我が家です(^^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半世界 見てきたよ! | トップ | マスカレードホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5star_loveko)
2019-03-14 12:08:27
素敵なおもてなし😍アデラも嬉しそう🐶お花見🌸🍶✨参加出来るといいね🎵
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2019-03-15 22:33:18
lovekoさん:

 ありがとー!遅くまで頑張ったわりには
 大したことない料理にがっかりです( ;∀;)
 まだまだ修行が足りないわ~~
 おじゃmapの慎吾ちゃんで楽しくもてなせた
 みたいですけどねー♪
返信する

コメントを投稿

わが家のイベント」カテゴリの最新記事