スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

パピヨン大集合!!その2

2011-05-26 20:12:41 | よかパピ
夜のお出かけや書道が続き。更新が遅くなってしまった!!

ほかのメンバーさんの日記は続々更新されているというのにぃ~~

しかもみんなしっかり写真を撮っているんだなー

しかもしかもとーってもカワイイ写真。

わたしゃブレブレ写真ばっかで凹むなあ。




よかパピ熊本オフ、その2・・・

余裕ゼロの私は、みんなの写真が撮れていません(汗)

撮れていなかったパピちゃん、ごめんなさいね。

しかも初めて会ったパピちゃん、名前と顔が一致してなくって・・・

なので、名前キャプションはなしで。


ま~かわいい写真に余計なキャプションはいらないかな!





まずは今月お誕生日のおふたりから!

おめでとう!みるきーちゃん&姫ちゃん。




ベンチがジャマだな!





ファレーヌかわいい!初めて見ました♪
















































長崎のデカパピ、ルカくんとアデラ。

背格好もオカオもよく似ているふたり。

何度も間違えそうになりました!

お内裏様とおひなさまみたい





お次は大好きなパパママと。












飼い主さんもいい表情! お見せできないのが残念です~




こうやってみると

パピヨンって、ほんと個性豊か。

アデラみたいに大きいコもいればチワワみたいに小さいコもいるし

色もいろいろ、柄の出方も違う。

どれがよくってどれがダメってこともない。

そんなところがパピヨンの魅力かなー。

めっちゃ元気が良すぎるってとこも大好きなポイントです!




アデラのベストショット、ありませんでした~~(爆)

次はわんこ見知りなアデたんの心模様など!!





いつも読んでくれてありがとー!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン大集合!!その1 | トップ | アデラの心模様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピママ)
2011-05-28 20:56:16
カワイイパピちゃんたくさん見れてうれしいです!!
ほんとにパピヨンって十人十色ですよね~
うちのワンコも実の姉弟なのに全然似てないしね
返信する
Unknown (phoenix)
2011-05-28 21:52:29
先日のオフ会では、たいへんお世話になりました。
おかげ様で、とても良い思い出ができましたよ。
ホスト側になると、色々と大変ですよね。
ウチなどは、お邪魔する側に回る事の方が多いので…
いつも、たいへん気楽に参加させて頂いているのですが。
おっしゃる通り、本当にパピヨンって様々だと思います。
同じ犬種ながら…お互い、そう似ていないんですよね。。。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-05-29 22:11:40
パピママさん:

 ほんと、パピヨンっていろいろ。
 パピママさんちもそれぞれだしね!
 まったく他人でも似てるってコもいるし。
 おもしろいよねー
 だから、いっぱい集まったとしても
 飽きることがないのです~!
 でもね、元気いっぱいなところはみんな
 同じ。ぴょんぴょん飛ぶところも。
 そういうとこ、かわいいよねー!!
 いつかパピママさんちのわんずにも
 会いたいな~~!!
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-05-29 22:23:52
phoenixさん:

 先日は遠いところをお疲れさまでした!!
 みなさん、喜んでもらえてよかったです!
 ひと安心でした♪
 かずねこさんから聞きましたが
 phoenixさんの「行きでしょう!」がなければ
 私もお天気が心配で眠れなかったかも~
 ありがとうございました!!
 
 パピヨンって大きさも柄も色も多種多様で
 見てて飽きませんよね。
 こんな風に大勢集まると改めてパピヨンの
 おもしろさ、魅力を感じますねー

 らむねちゃん、いつも走りまわってて
 写真は全部大ブレでした!(汗)
 ごめんなさい~!
 
返信する
Unknown (Luna305)
2011-05-29 22:27:22
わ~、桜もドレス姿で写ってる~(=^_^=)
隼もかっこよく撮ってくださってありがとうございます!!
私も、顔と名前が一致しない子、いっぱいです。
しかも写真撮ってない子もいます(ι´・ω・`;)..
自分が楽しんでばかりいたので、写真は二の次になっちゃいました。
何のためにカメラ持っていったのやら....
リベンジしたいものですよね~(=^_^=)
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-05-31 23:17:28
Luna305さん:

 桜ちゃん、モデルさんみたいにカメラマンを
 いっぱい従えてましたもんね!
 私もしっかり撮ることできましたよ~
 隼くん、憂いを帯びた瞳ですねー
 何か物言いたげな・・・
 トライちゃんはなかなかお目にかかれない
 けど、四つ目が可愛いですね~

 写真はしっかり撮りたいし
 かといって写真ばかりに囚われていたら
 しっかり楽しめないし・・・
 むずかしいところですね!
返信する

コメントを投稿

よかパピ」カテゴリの最新記事