スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

アデラの心模様

2011-05-29 00:01:43 | わんことお出かけ
台風のせいで今日の日曜はどこにも行けず仕舞い。

でも先週のオフ会のときでなくてよかったなーと

改めて思ったのでした。




そのオフ会。

私は楽しんだのですが、アデラはどうだったのでしょう。

私とのおでかけは大好き、ドライブも大好き。

お外で走りまわるのはもっと好きーなアデラですが

大きな体に似合わず、わんこ見知りハゲシイ・・・・(涙)

何度も会って慣れてくるとしつこいくらいに絡めるんだけどなー。






そんなアデラを心配して、母と姉はあそ望の郷で待っててくれていたらしいけど

風香さんでの一次会が予想以上に長くなってしまったり

あそ望の郷あたりでは雨が降ったとかで

結局すれ違いになってしまったのでした。






↑みんな、それぞれ馴染んで溶け込んでいます!

注:うしろ姿のデカパピちゃんはアデラではなくosumiさんちのルカくん。

よく似ていて、私も間違えるくらい!





ここはカフェのお庭ですよ~~

公園ではありません(笑)


さて一次会も終わり、次の会場に移ろうかというころ。

みんなそれぞれ帰り仕度をしているときも

ウチのアデラさん・・・・




ぽつんとひとりで走ってます。(お~~ストイックなアスリートか?!)




「え?もう帰るの?」みたいな残念な表情。




次の会場、あそ望の郷ドッグランでも



他の子のボールを横取りして離さない。

あんたはジャイアンかいっ!!





そんなに一人遊びが好きなのかい~~?

と、思いきや





osumiさんが取り出したオヤツに群がる軍団の中で、ひときわズーズーしいヤツが!!

その大きな体を駆使して、こんなときだけ俄然張り切る・・・・

おかーたん、情けない(涙)





めっちゃ恥ずかしい~~

osumiさん、重かったでしょー?

お上品に育てたつもりなんですけどね。



遊ぶ時もこんなかんじで積極性をだしてもらいたいモンです・・・







いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン大集合!!その2 | トップ | フィービーちゃん、9才!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saiko)
2011-05-30 01:13:15
あ、お母様たちあそ望の郷でまっていらっしゃったのですね。。。
もっと早く行けばよかったですね。。。

アデちゃんいつもおともだちと一緒な気がしてたのですが、
慣れている子だから大丈夫なのですね~。
返信する
Unknown (るびい)
2011-05-30 02:44:51
ゆうこりんさん おはようございます。
大役 お疲れ様でした。

静パピのオフ会は この雨で来週に延期だそうです。
幹事の方のご苦労 感謝してもしきれないくらいです。ありがたいです。

お写真のどの子もホントに美しい~。
毛並みが綺麗で、表情が豊かで愛くるしいのが
パピヨンの魅力でですよねえ。

で、ルビーのホームグランドの公園も
毎日たくさんの犬種があつまりますが、
パピヨンだけ なぜか群れず?ひたすら走り回っています。てんでバラバラ(゜▽゜;)
皆様お好きに・・って感じの 気位の高いところも可愛い~(*´∀`*)
アデラちゃんのお嬢様笑顔に 私は癒されま~す♪
返信する
Unknown (osumi)
2011-05-30 21:49:56
ゆうこりんさん

重かったなんて~我家は何頭いると思っているんですか(爆)ルカだけではなく多い時は4匹抱える私ですよ。アデラちゃん1頭くらいではひるみません!私はアデラちゃんが1番近くで「ちょ~だいよ~」って寄って来てくれた事が嬉しかったんですよ。
アデラちゃんわんこより人が好きなのがよくわかりました。ちゃんと私とディスクでも遊んでくれましたよ。間をおかずに会えたらきっと好きになってもらえるって確信してます!
返信する
Unknown (大番頭)
2011-05-31 14:23:57
こんにちは、ゆうこりんさん!お久しぶりです
オフ会、盛大ですね
日曜・祭日は、休みがとれずオフ会に参加は、できませんが、ようやく、平日休みの仲間がチラホラと…オフ会を企画しています
返信する
Unknown (Luna305)
2011-05-31 16:16:52
台風はどうでしたか?
鹿児島は土曜日の夜から日曜のあさにかけて、
雨がすごかったですが、
お昼からはカラッと晴れて、ちょっと暑いぐらいでした。

アデラちゃん、ストイックなアスリートに笑ってしまいました(^u^)
風香さんのお庭が、お気に入りなんですね。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-05-31 23:23:42
saikoさん:

 アデラも気になったし
 多くのパピヨンも見たかったらしいけど
 雨がけっこう降ったみたいで
 あきらめたようでした~
 
 アデラはよく慣れているコとは遊べるけど
 初対面ではモジモジさんなのです!
 それが対人間だと初対面でも旧知の仲の
 ように甘えられるんだけどな~
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-06-01 02:18:28
るびいさん:

 いやあ~大役なんて(汗)
 他のメンバーさんたちがカバーしてくれた
 ので・・・私は交渉係でした!
 やきもきさせられたのはお天気だけで。
 心配したのでお開きになったときは
 無事に終わってよかったーと思いました!

 静岡も活動は盛んですか?
 飛行機の熊本ー静岡直行便があるので
 一回行ってみたいな~~
 静岡のパピヨンも走りまわるのが
 大好きなんですねー
 見てみたいです!!
 
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-06-01 02:22:51
osumiさん:

 アデラ、人間は大好きで
 甘え上手なんですよねー 特に食べ物でも
 持っていようものなら、スキスキ攻撃で!
 いつも恥ずかしい思いさせられています。
 犬にはあまり興味がないみたいで
 アデラが絡むわんこって、限られています~
 よかパピも回を重ねて参加すればいいので
 しょうが・・・
 そうなるとズーズーしさもパワーアップ
 してきそうな・・・
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-06-01 02:27:32
大番頭さん:

 熊本は位置的に九州の真中にあるので
 いつもより多くの人が参加したようです。
 私も高速の運転をひとりでしたことが
 ないから、下道専門なので
 せいぜい福岡南部までの開催しか参加した
 ことないので・・・(汗)
 高速に慣れなきゃ~と思いつつ
 アデラとゆっくりきょろきょろしながらの
 ドライブが好きなので、未だ慣れずに
 います(笑)
 高速が走れるようになったらもっと行動範囲
 も広がるんでしょうけどね~~!!
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2011-06-01 02:32:53
Luna305さん:

 台風、熊本は大して雨も風もなかったよう
 です。
 シトシト程度?
 鹿児島、宮崎は結構直撃だったのでは?
 風が弱いとそう怖くはないですけどねー
 長崎方面を通る台風だと熊本も被害は
 大きいんですよねー
 これから台風の季節、イヤですよね~~
 被害もだけど、わんこの散歩ができないのが
 困りものです。

 アデラはひたすらマイペースに
 走りまわりたい派なんです。
 上手にお友達と遊べないのですよ~
 もっと楽しく絡んでくれればいいんだけど!
 
返信する

コメントを投稿

わんことお出かけ」カテゴリの最新記事