スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

新入り

2013-01-10 23:01:30 | カメラ(写真)
デジタル一眼を買って、早や5年。

そろそろもうワンランクアップさせてもいいのではないか?

つぅーことで、





なんと、新入りさんが我が家へやってきました!!

右は、今まで使ってきた愛機「EOS KISS X」

左は新しく仲間入りを果たしました「EOS 7D」です。


カメラ店で手にしたときは、これくらいなら持てる持てる、と思ったものの

EOS KISSと比べてみると、やっぱりでかいー!!

写真を撮るときも、あまりの重さに手がプルプル。


こりゃー筋トレせんとあかんわー(汗)


もちろん写真の腕も上げていきたい・・・・・

でもこればかりはね、努力して腕が上がるのか、ギモン。



ま、長く暖かい目で見守っていてくださいね!







いつもありがとう!ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガランザサ祭りと神龍神社 | トップ | わん茶会・新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2013-01-12 21:39:30
ゆうこりん、あけましておめでとう。
FB共に時々覗かせて貰っています。
…kissから7Dかよ!3142
渡辺謙の6Dに憧れていたのに!
8枚/秒の連写は楽しそうだね。

プルプルしながら頑張って下さい(笑)
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2013-01-14 21:35:26
Naoさん:

 あけましておめでとうございます!

 Naoさん、fbやってるの???
 じゃー友達申請してくださいよー
 覗き見だけではいけませんことよ♪
 お待ちしてますからね!

 とうとう、7Dにいかせていただきました!
 でもですねーでかいレンズをつけると半端なく重い!
 ブレない7Dもついブレてしまうのでありました!!
 マジで筋トレせんと、またKISSに戻らなきゃーって
 かんじで、焦ってます(笑)
 ま、がんばりますです!!
返信する

コメントを投稿

カメラ(写真)」カテゴリの最新記事