今日もパタパタママ・・・

ゆうき・げんきの育児日記

秋だ!

2012年10月13日 | 育児日記
9月中盤までは、夏休みが終わって気が抜けてしまったせいか、
なんだかのんびり過ごしてしまいましたが、
後半から一気にそのつけがまわってきました!

スピーチコンテストの原稿作り&デモCD録音。
10月からオープンの親子クラスのプラン作りや準備。
我が子たちのスピーチ仮装衣装の準備。
などなど・・・

お祭りもありました。


弦、おみこしの前に、甘酒7杯も飲んでいました。
トイレ大丈夫?



そして、今の家を新築した時に、実家のじいじからお祝いに買ってもらったTVが壊れました・・・



地デジになる時も、買い換えないで、チューナーを使って大切に使用していましたが、
遂に反応しなくなってしまいました・・・
約10年、ありがとう。お疲れ様!

ということで、急遽TVを購入することになり、ついでに、部屋も模様替え。

やっと少し一段落して、ブログを更新できるわけでございます。

また月曜日からは忙しいぞ~。
がんばる





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。