遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて 来週末には ファイル送れると思う

2018-09-22 18:41:41 | お絵かき課題

怖がり狐 背景透明化できた

あと

この左下の子

背景透明画像作ってないや

それを月曜にやって

あとパワポに組み込んで

お話を割り振って

一度 そちらに渡したい

それで 修正するとかなんか有りそうだもんね

然し

会う約束できないぞ

私は 25日と28日予定がある

そっちのパソコンにパワポ入ってるの?

ファイル添付で

送るのでいいのか

ほかの人に送ればいいのか

教えてちょ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃあ 山形に行ってるのね! | トップ | おばさんは しばらく デイ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (cookieママ)
2018-09-23 09:08:47
データですが、役場の担当の方に送っていただくのがいいと思いますが、役所がお休みですので、お返事、火曜日まで待ってくださいね🎵

超多忙な時に、お手数かけます😓
子育てサポーターのボランティアの方たちがすごく楽しみにしています。
私、週末は、咲良のお宮参りです。
暑かったので延ばしてましたが、やっとお食い初めと一緒にお祝いできます😊

お会いできたらいいのですが、週明けにでもお電話しますね。
返信する

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事