遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

国勢調査

2020-09-22 03:46:50 | 日記

オンライン調査のあれこれの悪いうわさもあって

この頃やたら

ネットがらみの泥棒も流行ってるし

嫌だから

私は封書で出した

カズさんはオンラインでやったのね

 

この頃ネットがらみでは

なんとも不審なことが多く

電話も気持ち悪い

 

世の中悪意と不信に満ちてきた感じだわ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう焦った | トップ | すッ転んだ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2020-09-22 06:42:18
そうそうネット関連が色々とヤバいよね!
国勢調査も最後の完了画面見て
やっぱ封書の方が良かったかなと
思いましたよ(^^:


Unknown (遊工房)
2020-09-22 10:19:07
この泥棒政権のもと
お互いに用心して暮らしましょうね
頑張ってね!
Unknown (花てぼ)
2020-09-22 11:40:09
あら-!私もたった今、オンラインでやってしまったわ。
先日から子どもたちと、気を付けようと言い合っているのに。こんなもんか。
Unknown (遊工房)
2020-09-22 18:27:04
なんかね
泥棒ばやりで
何も信じられん
って感じなの
政府のやる仕事でも
国民を守ろうとしてない感
半端ないんだもん
いじけ婆です
って
ホントは子供たちに叱られてるの

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事