遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

つつじさんへ

2016-10-19 08:38:26 | ただの記事

次の子供ね

このママ猫

避妊手術したときもうおなかに次の赤ちゃんが入っていたので驚き

田舎の野良猫は

構ってくれる人間の数も少ないわけで

それでいてどんどん生まれちゃうから

生き延びるために

野良の母は 人間を警戒するように

しっかりしつけているみたい

白は今では ロフトでおなかを上にして万歳して寝てます

おなかを撫ぜると

うれしそう

こうなるのに1年かかりました

チョロの方はもうちょっと早かった

チョロのほうがママにきつく当たられていたぶん

我らになつくのが早かったかも


チョロは実にチョロで

頭の働きもチョロです

顔つきからしてチョロ

人のことは読んで 気分もてあそんでいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の性格 | トップ | 山之口貘さん »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事