遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

途端に食欲が落ちた

2018-10-09 10:15:22 | おばさん

おばさんは明日からのショートは

自覚があると思い

文句も言わなかったので

よかったと思ったが

今朝は大変だった

あたしは行かないと言い出し

武蔵が そうすると長野に行かれなくなると説得

ようやく理解はしたようだが

途端に食事 二口三口でもういらないと言い出した

然し冷蔵庫に残ってたアンパン

もう処分しようね と言ったら

それは食べるといい

食べた


私の白内障の手術でショートに行ってもらったときは

大変なことになって

ひざの手術の時は全く話題にもできない感じで

結局武蔵が一か月近くおばさんの面倒を見たのだ


私なんか入院も老人ホームも平気だがな

あげ膳 据え膳でらくちん💛

と思うけど

私の場合貧乏だからそっちが問題だわ

老人ホームって えらいお金がかかるんだってね


介護関係の仕事についてる人たち

本当に国がお金をかけないことに腹立ててるよ

史上最低の宰相が

外国にお金 ばらまいてね

国民を窮地に追いやってるんだ

働く人たちにも十分報いないから人手不足で大変


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  フェスティバルの反省 | トップ | このごろ驚くことが多い »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事