遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

トイレ

2014-04-25 14:12:57 | ただの記事

Img_9509

トイレにこの絵がすごい不人気で

真っ赤なおしっこが出そう!

血便になりそうと

文句たらたら

それで外したがこの絵は邪魔なんだよ

場所がない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう壁もそろそろ限界 | トップ | ボールペンで »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有効棒、(こんなんでちゃったからさ。)遊工房家... (花てぼ)
2014-04-25 15:37:34
有効棒、(こんなんでちゃったからさ。)遊工房家は美術館に早代わりだね。そのうち、入館料いただけるように、少し片付けておいてね。
花てぼ 様 (遊工房)
2014-04-25 15:48:34
住んでいるとだめね
まえ
武蔵台に居た家は
空き家だったときは美術館みたいにして
個展をやったのだけれど
空き家になればできるかも
でも
50点は多すぎね

居間かぞえてきた63点かかってた

ホント馬鹿みたいね
笑っちゃうわよ
この絵が好きなんだけどな~ (ゆすらうめ)
2014-04-25 17:41:28
誰よ変なこと言ってるのは、貸出をやって頂戴。

ゆすらうめ 様 (遊工房)
2014-04-25 20:26:19
もう重くて大変なんだ
居間ロフトに上げてもらった
ロフトの小さい絵がモリモリ貼ってある壁を
整理すれば貼れるスペースできるかもなのだ

覚えってたら浜松に行くことがあったら
貸し出すか
家賃払わないよ
超 邪魔な絵なのだ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事