遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

散髪時に便利

2016-09-23 07:17:35 | ただの記事

自宅散髪するとき

割烹着を前からと後ろから着せてやってた

しかし先日 整骨院近くのスーパーで

レインポンチョを買ったので

それが便利かも

昨日はそれをかぶってもらって

床屋をやった

簡単便利

 

生地もスルスルして毛はくっつかないし


ところで画像だすのに検索してびっくり

6000円前後するのね

私がそんなの買うわけない


そこのスーパーの 衣料品部大好き

シャツとかちゃんと木綿の売ってるし 安いし


超長いランニングシャツ(ワンピースより長い)

300円だった(投げ売りだったから)

ネグリジェ用にいいわ💛

と買って 整骨院の帰り もう一枚買うかな

と思ったが もう売り切れてた


つつじヶ丘に引っ越したくなっちゃう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんのリハビリ | トップ | そっか 原発は覚せい剤みた... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事