遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

何かしら忘れる

2020-07-07 10:36:24 | 日記

買い物を終えて帰ってきた

ああ

シマッタ

スリッパ買ってくるの忘れた

今はいてるのが履いて歩きまわれば埃が取れるというやつ

家の中はそんなもんじゃきれいにならないくらいきたないが

それの底は いろいろくっついちゃう

それで猫砂が付いちゃうから

つるつるの底のスリッパを猫トイレのところに置かねばならないのだ

 

然し検索したら

minana / モップスリッパ お掃除スリッパ 2足セット 2WAY お掃除パッド ...

こういうモップスリッパってのもあるのね

ここらのホームセンターにはないけど

どこかで見つけたらこれ買うかな

 

しかしおばさんはこの頃よく車いすの上でぐっすり眠っちゃってる

かなり体力がなくなってきてるかも

武蔵もいつもソファでゴロゴロ

私が一番若いとはいえ

やっぱり 疲れてるよ

ぼろごろしたいがな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この国 どうなっていくのか | トップ | 差別 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事