遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やはり睡眠習慣治らない

2021-02-11 03:35:19 | 日記

夕べ早々に寝ちゃって

早朝に目覚めた

今日は祭日だな

 

すぐ色々忘れるからな

昨日は電力会社とOCNに郵送した

ガソリンカード 切って生協には送った

あと忘れてるのないかな

送金事務は一つあるが

郵便局本局は祭日やってるかな?

さて 五目ずし作りたくなった

シイタケもう山にないのかな

見に行くかな

みどりのものは何入れよう

多分水菜はおいしいな

水菜まだあるか 畑行ってみるかな

 

皆に太平洋でまた大地震だったようだ

こんな頻度で大地震あったかなあ

 

ま 地球は地球の成り立ちで動いている

人間に合わせてるわけじゃないものな

人間は自然現象に忖度して生きていくか死んでいくかしかない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんなに寝たのに | トップ | 宗教 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事