遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

彼岸花

2021-09-16 14:50:46 | 日記

この頃

あちこちで彼岸花咲いてる

と思ったら我が家の庭にも会った

いつもは武蔵の軽トラに隠れて見えなかった

ここに引っ越してくる前は

彼岸花で有名な巾着田のそばに住んでた

 

最近いろいろな絵を描いてる人を見るが

多くはイラストレーターみたいだ

色鉛筆画って 流行ってるらしい

安直でいいよな

行きたいけどいけない画材屋に

色鉛筆画のレッスン本があるらしいが

そんなのいらない

マイペースで行く

然し色鉛筆画に向いてるのは

獣と 鳥だな

チョロ描きたいけどすぐちょろちょろだもんな

やいチョロ!

今度 描いちゃうからな!

ちょろちょろするんじゃない!

チョメ!

然し

猫の写真もネット上にいろいろ出てくるが

わが家の猫たち

ホント中年ね

ママ猫は老衰

おばさんより老衰かも

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梗菜と小松菜の間引き芽 | トップ | 今日は分別ごみ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事