遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

川辺のちび狐

2018-08-29 09:47:49 | お絵かき課題

紙芝居スライドショーで

という話ですごく楽になった

はい ちび狐君 登場


今日はこの白い部分が用紙を貼ったが

画用紙はきついな

大体 画用紙は硬すぎる

やっぱり和紙がいいや

最初にスキャンしたのがこれ

スキャナーはA4対応なのよね

大きいものは合成しないといけない

面倒くさい

背後に青いスケッチブックを置いたのだけど

ここから背後の色を透明化したわけだけど

微妙にその色が含まれるところが透明化されるので

全体 少し透明なわけだ

そういうのの操作を 忘れてる

この耳の中のピンクは

おひな様をやったころの和紙の残りを使ってる

廃物利用

なんか よくない?

さて 出かけなきゃ

今日はケアマネとの相談もあるけど

そういうことは

武蔵にお任せ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日夕方洗濯物をもって病院... | トップ | 体が猛烈痛い »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事