遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

入江一子展行ってきた

2016-10-28 16:48:32 | ただの記事

整骨院に行ったあと

新宿の眼科に回った

先生が ミロのだぜ~~と人をだまそうとする

坊や(ってもうおじさんだけど)小学校時代の絵

魚拓取ってきた

ミロには見えないが

いいにはいい

名前も私と同じのりちゃんだ

先生が↓の入りさんの展覧会見に女子美に行けと

おすすめくださったが

ちょっと 道順が悪いので三越でやってる展覧会に行った

先生に勧められたと話したら

若い画家たちとアフリカ料理の方とかとランチしたときもその話が出たそうで


この人のシルクロードの壁画の模写のこととか

そもそも敦煌の壁画

アジャンタの壁画

法隆寺の壁画

入江さんの表現

「入江一子」の画像検索結果

こう 並べると

興奮するね


三越に行って食品売り場の階を歩いているとき

一瞬 友達と見まごう人とすれ違った


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から再稼働する | トップ | 三笠宮さまが亡くなって »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事