遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

耳がだめだ

2022-08-26 05:07:38 | 日記

寝たり起きたりの生活で

電話もメールも気が付かない

昨日はお絵かき会の仲間からメールも電話もあったが

わからなかった

お絵かき会の連絡かと思ってあちこち電話したが

違った

個展がどうなるかとお聞きくださったそうだ

武藏も老化著しいし

私ももう気力なくなってきてる

おばさんが帰ってきたら個展どころじゃないしな

もうできないかもしれない

怪獣からも電話があったようだが

寝てた

用事はメールしてだ

後で見られるもん

しかし老化というのはすごいもんだ

すぐ気持ち悪くなって寝床に入っちゃう

県立病院に行って以来吐き気がすごい

昨日はろくに食べてない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千本湿地 | トップ | ホジュン見終わって »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事