遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ほぼ一週間ぶりの温泉

2012-02-10 18:13:41 | ただの記事

泳いできて 気持ちよかった

さて納豆サラダ食べるか!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  納豆食べてはいけない病気... | トップ | 眠くなった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の納豆さすが本場の納豆。美味しそう。大好き。 (hisakoーbaaba)
2012-02-10 22:14:22
夫はワーファリン飲んでるけど、納豆は嫌いだから、問題ないの。
あなたの頭痛は何が原因なの?確認した方がいいのでは?
返信する
月に一回検査しているので (遊工房)
2012-02-10 22:22:26
その時先生には言いましょう
でも
温泉が休みでチャンスとばかり絵に没頭しすぎかもしれない
いつもだと
絵を描く頭が草臥れるのに
ハイになって頑張りすぎて体は動かさないし
血流が滞った
年を取ると
軽い脳梗塞は繰り返していくものらしいし
友人の言ってくれたのがあたりかな
と言う気がします
大粒のこの納豆
サラダに美味しいし
お寿司にも美味しい
大豆料理 いろいろやろうと思いました

ビデオ 今友人の間を回っています
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事