遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

薬の調整が大変だった

2018-03-14 16:11:00 | 日記

薬局の方も数日分の薬の調整はしなくて大丈夫と思いますよって

そうよね

病院に行けなくなったりしたときのためにも少し予備は欲しいところだ

さて

かなちゃんを預からねばならないかもだから

二か月分処方してくださいと言ったら

だめだった

武蔵に取りに来させろって

ははは

武蔵に会いたいんだよ先生

胃の検査頼んでんのに

来ないのかよ とお言いでしたね


先生も孫守があって 昔友達の集まりに出られないのだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  古河まで車で1時間はかから... | トップ | ホーキング博士がなくなった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事