遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

またひどい吐き気に襲われた

2022-08-26 11:23:43 | 日記

オエ!

なんじゃこれ?

と思ったが県立病院に行って

具合が悪くなったのは

1時間も運転したからじゃないや

薬のせいだ

近隣の病院に火曜日に行って

いろいろ検査して薬がやたら増えた

あれで食欲もなくなって吐き気がするんだ

と思い至った

オエ❕オエ!とやってたら

武藏が背中たたいてくれたが

収まって来た

新しく加わった薬をやめとけと言われた

次回先生が来るのは火曜日だからそれまで

加わった薬はやめよう

あああ小山にに来ていた先生が恋しい

小山まで行くのも遠いから

近隣に変えたんだけど

優等生だった先生ならなあ

と思っちゃう

でももう彼も年だ

東京からこっちに通勤はしてないだろう

何しろ薬がやたら増えて

薬でおなか一杯になっちゃう

ともあれ吐き気は収まって来た

無事送金事務もできた

もう怠ける

今日は武蔵は友達の宮大工さんとお食事

肖像画を頼まれてたが水彩で描いて

後で油にしようと思ってたが

もう体力が追い付かない

それを持っていかせた

宮大工さんには寺院建築のこと

いろいろ教わりたかった

中国朝鮮日本の建築様式のつながりとか

ご教授願いたかったがな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホジュン見終わって | トップ | 入道海豚 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事