筑紫文化財研究所

筑紫における歴史的文化の探求と漫遊

西海道研を開催しました

2017-01-22 21:12:47 | 古代西海道研

古代山城研究会・西海道古代官衙研究会合同研究会を
本日平成29年1月22日(日)に予定通り開催しました。
延べ104名のご参加をいただき盛会裏に終了することができました。
お足元の悪い中でご参加いただき、運営にお手伝いいたさきました
皆様に事務局よりお礼申し上げます。

この成果が今後の土塁保存に少しでも活用していただければ幸いです。
ご発表の皆様、共催にご同意いただきました古代山城研究会の皆様にも感謝申し上げます。
成果のあらましについては本ブログで順次ご報告の予定です。

幹事 拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。