自転車通勤日記改め単身赴任&JOG日記

自転車通勤の記録(2005年4月~)単身赴任の記録(準備を含めて2008年6月~)ジョギングの記録(2008年10月~)

所沢シティマラソン その1

2009年12月06日 | Weblog
なんとか完走しました。
結局火曜日は7Kで左ひざ痛のため終了
木曜日は雨で中止、金曜日は最初から膝痛いので中止で
11月ほとんど走っていないまま、所沢シティマラソンにのぞみました。

他の方々がブログでアップしてくれていたそのままのコースでした。
坂そのものがきついのは1箇所だけで、早稲田のあたりを越えてからの坂です。
坂が見えてきたら
「あ~あれか~」と遠目でみて
迷わず歩きました(笑)
あと、最後の2K足が動かなくなって、歩き→よたよた走り→歩きで
まともにはしれませんでした。おそらくキロ9分ペースだったと思います。

当日はレオライナーから行くか、西所沢から行くか最後まで迷いましたが
西所沢から行くことにしました。西武のページで検索すると結構時間がかかるなーと思いつつ、列車に乗ってみるとあら不思議、連結がよくておもったより早くつきました。8時着です。西武のページでは8時9分着だったのに。
改札をでるとあら不思議、職場の人がいるじゃあーりませんか。
約束もしていないのに無事合流できて(彼は2回目なので空いているトイレを熟知していたので無事トイレをすませ)、ロッカーに貴重品を入れて(300円もとる。高すぎだ!)10分前に職場の人に合わせて「60分から80分」のところに並びました。目標は制限タイムをクリアすることだったんですが(汗)
無事スタートでほとんどロスタイムなしです。→その2に続く

最新の画像もっと見る