夕焼け空を見上げたら

ああ、きっと明日もいい天気

中国製

2021-09-11 | Weblog
一党独裁国家の中国が開発した新型コロナウイルスのワクチンを提供してもらって、国民に接種したんだけど、感染者が「増加」してる国が目立ってきたっていうよ。中国製ワクチンの接種を中止して、欧米製のワクチンに切り替える国も出て来てるようだよ。まあ、当然予想できたよね。

で。一党独裁国家の中国なんだから、ワクチン開発しようが新薬開発しようが、臨床試験とかやって、悪い結果が出たって、そんなもの「隠蔽」するに決まってるのにね。重大な副反応が出たり、接種後に死亡する人が出たって、公表させない、ネットに書かせない、ネット投稿する奴がいたら即逮捕、ってするに決まってるだろし。

言っちゃ悪いけど、「中国製」のワクチンありがたがって受け取って、国民に接種して喜んでた国は、信用できない国のワクチンを使っちゃった、としか言いようがないわけで。御愁傷様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収束 | トップ | 9.11その1 トランプは? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事