夕焼け空を見上げたら

ああ、きっと明日もいい天気

教会

2023-07-13 | Weblog
元総理大臣の安倍が、銃撃事件で死んだのがきっかけで、旧態依然のダメダメ自民党と旧統一教会が「ベッタリ」だったことがばれたよね。なのに、安倍の一周忌で、安倍の遺志を継ぐとか「神格化」するみたいな話は出てくるのに、旧統一教会とベッタリだった議員はその後どうなった、みたいな話は全然でてこないよね。

ならさ。この先、安倍の命日が来るたびに安倍「神格化」するんなら、安倍の命日が来るたびに旧統一協会事件はどうなった、教会から選挙応援してもらってたベッタリ議員はその後どうなった、って特集番組でも放送するようにすればいいんちゃう? そうすれば、命日に神格化を進めたくても命日のたびに旧統一協会事件を蒸し返されるから、少しは抑える、控えるんじゃないかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌 | トップ | 立証 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事