夕焼け空を見上げたら

ああ、きっと明日もいい天気

無視

2019-08-29 | Weblog
N国とかいうトンデモ政党に後ろからあおり運転されてるみたいになったNHK、N国党の得票数が多くて「無視」できない、なんてコメントしたそうなんだけど。

これって。街角アンケートとか視聴者インタビューで、NHKの受信料は高いとか、見てないんだから払わなくていいはずだとか、そんな意見は普通にあるんだけど、それは「無視」してOK、って意味かね。そういうのは無視していいけど、選挙で票を集めた党の意見は無視できない、って意味かね。

政党、議員が言うと聞くけど、一般庶民の視聴者の意見は無視。そんなNHKに存在意義なし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳格化 | トップ | 復帰 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事