夕焼け空を見上げたら

ああ、きっと明日もいい天気

復帰

2019-08-30 | Weblog
アメリカの大統領の、人種差別主義者で宗教差別主義者で、嘘つきの上に嘘を嘘だと正しく指摘されると逆ギレする、人間のクズのトランプ、民主主義国のふりしてる独裁国家のロシアのことを、先進国首脳会議G7に「復帰」させたい、って言ってるんだけど。今が21世紀だってことも理解できなくて、大昔のように自分勝手な理屈でウクライナの領土を「侵略」したロシアを、制裁するどころかG7に戻すとかなんとかいうなんて、やっぱりトランプは人間のクズ。

おまけに。トランプ、自分がG7の中で発言力があるとでも勘違いして、こんなバカ話するのかもしれんけど、ロシアを復帰させるどころか、このまま行ったらアメリカ自身がG7から「排除」されて、先進国首脳会議はG6にされるかもしれないのにねえ。

ひょっとしたら、トランプみたいな人間のクズにとっちゃ、マトモな民主主義国の集まりに参加するよりも、中国、ロシア、北朝鮮みたいな独裁国家、専制国家と一緒に別のグループでも作った方が、居心地がいいんじゃないの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無視 | トップ | 減少 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事