☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

指定席!

2010-01-12 23:39:35 | ゆう&あい

   ゆう・あいを乗せて車に乗る時は、私も一緒に後部座席に


   乗ります。ゆうもあいも、ほんとは父さんの横に乗りたくて


   仕方がないんです。


  


        車の中では仲良し


  


    ゆうは、お留守番してる間に助手席にちゃっかり座って、後部座席へ


    呼んでも、びくともしません・・・


  


    大人しく乗ってるし まあ~いいっかぁ~


  


     やっぱり父さんの横がいいんだよねぇ~ 


  


  


  


    あいは、車の中でも動きまくり、助手席には乗せられません 


    じっとしてられない・・・ボーダーってこんなんかなぁ~


  


    後部座席から身体を伸ばして父さんの肩にあごをのせる


    当分あいの指定席はここだよ。


    落ち着いて助手席に乗れる日が来るんでしょうか?


  


    みなさんのワンちゃんはお利口に乗ってますか?


    おかげで私はあいのリードを持ったまま、ゆっくり乗ってられません・・・


     ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROMI_mama)
2010-01-13 09:48:17
ゆうママさん、明けましておめでとうございます!!
ごあいさつが大変遅くなりますた><
昨年はマヤマミさん主催のオフ会で楽しませてもらいました~!!
今年もお会いできたらうれしいです♪

ゆうママさんちのドライブは賑やかそうですね~ww
うちのロミも助手席を陣取ります。
そしてゴソゴソして車が揺れます(笑)
返信する
車の中は。 (ユーメス)
2010-01-13 20:44:27
あいちゃんはボーダー(やんちゃ)してますね。
ウチはパピーの時はイイ子でいられたのですが、今は通行人や隣の車に吠えます。
バリケンに入れて乗せる練習をして、ちゃんと入れるようになったのですが余計吠えるようになったようです。
でも車は大好きですよ。
ボーは臆病なくせに何にでも興味津々みたい。
夢芽もすぐ窓から顔だしますヨ。
さすがゆうちゃんは落ち着いてますネ。
ウチらの子はそんな日がくるのでしょうか?(笑)
返信する
ROMImamaさん (ゆうママ )
2010-01-13 22:29:06
お久しぶりで~す。今日、初雪でしたね!
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
楽しかったオフ会懐かしいです。
あの時は、名前を覚えるのに必死でした(笑)
又会えるといいですね!
暖かくなったら、そちらのランにも行ってみたいもんです。

大好きな車に乗ると、あいは大興奮なんです。
私の手は、リードをくるくる巻きにしてしんどいです・・・
お互い、運転の邪魔にならないように気をつけないといけませんね!
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-01-13 22:56:58
やっぱりボーダーはやんちゃ、じっとしてられないんでしょうね(笑)
車に乗るの大好き、窓の外に顔出して
あいもたまにやりますよ、すれ違う車ににカッと怖い顔・・・
とにかく車に乗ると動きまくり、だからゆうは
助手席でまったりしたいんでしょうね

お互いに、大人しく座ってくれる日がくるといいですね。当分は無理だ~よね・・・
返信する

コメントを投稿