☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

あいの困った癖・・・

2010-01-11 23:55:17 | ゆう&あい

    昨日の夕方の公園、久々にボーダー兄弟に会いました。


  


    空・フーガパパに遊んでもらいました・・・


  


    それぞれ、お気に入りのオモチャで遊んでいます


  


   一つあいの困った行動、スタートしようとした時に、行かせまいと


   邪魔をするんです。他のわんにも同じことをします。


   集中してると特に、オモチャを投げるまでは、その物を見てるのに


   投げた瞬間は、犬の動きを見てオモチャより犬を追いかけて走る。


   それより競争してよ~  興奮状態なのかなぁ~


   私にはさっぱり・・・解りません・・・


  


   フーガくんはぺろぺろだ~い好き、子供の時から変わんないね!


  


  


   あいがお邪魔してゴメンナサイ・・・遊んでもらって有難うございました。


   空ちゃんのジャンプかっこイイ、あいも出来るようになりたいね!


   会ったらディスクの投げ方、教えてもらおうと思ってたのに


   時間がなくて、今度教えてくださいね!


      ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿