☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

やっとETC・・・!!

2009-08-30 23:50:45 | ゆう&あい

今日は、衆議院選挙の日


朝の散歩の途中投票所により、投票しました。


ゆうもあいも、お利口に待っててくれました。




7時過ぎだったので、待ち時間もなくスムーズ・・・



日曜日仕事休みだけど、今日は仕事・・・


施設で夏祭りがありました。おじいちゃんおばあちゃん達は、いつもと


違う雰囲気に、テンション上がってる方もおられました。


  


パパさんは、仕事お休み~~なので


大事にしている車のお手入れ?でもするの・・・


駐車場内に野球ボールが転がっていた。またか


フェンスしてるのに~~パパ怒る


私はこの車を、大きいプラモデルと呼んでいます


言うと・・・怒られますが、ほんとなんだから



だって、私も2ワン達もこの車に、1年以上乗ってないやん


いや 乗せてもらってない!


傷付けたくないとか言って・・・・宝の持ち腐れになってしまうよ



そして そして やっと、今日その車に付けたんです


そう ETC を(¥22000)で付けました。


入荷待ちもなくすぐつけてもらえました。


これで遠出できるやん。遊びに行こうや


パパさんにプレッシャーを賭けよっと・・・


 


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  


ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿