☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

前夜祭!!!

2009-08-31 23:50:11 | ゆう&あい

夕方の公園で、ご近所のお友達に会いました。


のんちゃん 8歳 



妹分のりりーちゃん   りりーちゃんもヤンチャなんだって、うちと同じだ


ゆうものんちゃんも、妹の面倒みるの大変だ!



ゆうはママさんにスリスリして、いっぱい撫でてもらった



丘の上でみんなといっぱい遊びました




 


夜のご飯は誕生日1日前の特別バージョンです。


とうふ・ヨーグルト・チーズを混ぜ合わせクリーム状にして 


ドックフード・ささみ・トマト・キューリに、かけてサラダ風にしました。



一気に食べてしまったゆう



あいはゆっくりと・・・ありゃ~~~



こうなりました???こんな食べ方ありですか?



トマト・キューリを出して、フード・ささみから食べています。



フードささみを食べ終わると次は、トマト



トマトが終わるとキューリ



ゆう・・・手伝おうか?早くたべてよ~~



あいが食べ終わるまで、ケージから出してもらえないゆうでした


あしたは、デザート作るからね


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  


ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀次郎)
2009-09-01 16:55:39
昨日はご迷惑おかけしました。銀はボールよりも音のなるおもちゃが好きで…困ったもんだ帰りにに会わなくてよかった…。執着しすぎで…。
前夜祭のご飯美味しそう銀もいつもフードにヨーグルト混ぜてますヨーグルト菌もしいるなら言って下さいね
ゆうちゃん食べるの早いのね。あいちゃん ご飯散らかしたな(笑)
返信する
銀次郎さん (ゆうママ )
2009-09-02 07:57:58
銀ちゃん、ちゃんと車まで帰るんだね賢い!
みんなあのボール大好きだから・・・
あいはフードのみの方が、食べやすかったかな
ゆうは相変わらずの早業で~味わって食べればいいのにね
さすが料理上手なママさん!ヨーグルト菌かってるんだね(笑い)
返信する

コメントを投稿