☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ゆう9歳の誕生日

2013-05-06 23:42:37 | 記念日

   Happy Birthday  ゆう !!


 ゆう9歳になりました。


 昨年の6月に肥満細胞腫という病気になって手術、覚悟をした時期もありました


 再発の心配はありますが、今のところは何もなく済んでいます


 このままで行ってくれたらいいのになぁ~~


 だから今年は、誕生日を迎えられた事に感謝


 


 ゆうの好きなバナナ・・ヨーグルト・シリアルでデザートを作ってみました。




 いっぱい遊んで、食べてね!


 来年また誕生日が迎えられたら良いなって思います。


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激だぁ~ (みにむママ)
2013-05-07 20:40:32
ゆうちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪
手術してから迎えた誕生日は、本犬は??でも、母は感涙ものですよね♪よくぞ復活してくれました(;∇;)
これからのゆうちゃんの一年が、楽しいこと沢山でありますように^^
そして、来年は二桁突入ですょ~これはまた本当に嬉しかった!親の一応の義務を果たした感がありました。
わんこの犬生、何度かの壁がありますよね…最初の壁は乗り越えたゆうちゃんですから、どうか二桁の喜びの舞い?をお母さんにプレゼントしてあげてね(*^o^*)
あいちゃんみたいに、グングン走らなくても大丈夫^^ラブらしく?のんびりとした食いしん坊でいてね^^
みにむも癌なのに太ってるのょ~^^;まだ美味しく食べられます♪もうそれだけで充分♪
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-05-08 23:37:18
おめでとう~ありがとうございます。
ゆうにとって、いろいろあったこの一年
誕生日迎えられてよかった
来年は二桁かぁー。もともと遊ぶ方でないから、遊ばなくなったとか体力面の衰えが解りにくくて・・・
食いしん坊のうちは大丈夫(笑)
楽しく過ごせてくれたらいいかなって思います。
返信する

コメントを投稿