☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

あきちゃんへプレゼント

2013-05-01 23:59:01 | ゆう&あい

お友達のわんこ服が完成。ご要望にお応えして袖付きにしました。



待ち合わせの場所で、早速着てもらいました。



あきちゃん、赤がとっても似合ってるよ。女の子らしい



サイズも良い感じ  袖と胸側はリブ生地だから動きやすいんじゃないかな




妹の愚痴を言い合ってたりして(笑)



セレちゃんの妹分、もうひとりのゴルさんはユーミンちゃん



飼い主がおしゃべり中、わんこさん達もおしゃべりってことはないか


日陰に集まってただけ・・・



ボチボチ帰らないと・・・お昼だぞ


父さんたまには、ボーとゴルの2頭引き、ゆうより楽だったらしい



前半のGWはいつもと変わらないのでした。後半はお出かけだ~~



                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立ってね♪ (みにむママ)
2013-05-02 01:33:36
九州のご実家へ帰省ですか?気をつけて行ってらっしゃいませ~^^
私は昔、熊本→山口を大渋滞に巻き込まれて9時間かかった大記録?を持っている為…GWの九州はトラウマです(∋_∈)
もうふたりは3着のお洋服を持ってるんですもんね♪お揃いのお洋服を毎日着替えて、目立って、目立って、目立ちまくって下さいな(^w^)
今年は朝晩はまだ寒いですよ…

みにむは先日、山陰の津和野を散策してきました。洋服着せてのカートだから、まぁ~注目の的でした。観光客の皆さんの優しい眼差しが嬉しかったです^^

みにむと泊まった阿蘇の御宿小笠原…懐かしいなぁ~(*^o^*)
みんなで動ける内に楽しんで下さいね♪
山口から手振ってま~す(^O^)
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-05-07 07:23:34
おはようございます
長旅疲れた~けど楽しかったです。

中国道で秋吉台の看板に私も手振ってました(笑)
おいおいアップしていきますのでお楽しみに!
お休みの後は仕事いやになりますね・・・・・
返信する

コメントを投稿