心にゆとりを

みー子の生活の日記

久し振りの声!

2010-07-03 06:44:45 | 友達
入院していた 友だちTさんが無事退院して来ました。
電話ですが 声が聴かれて 嬉しくてバンザーイでした。

ご家族から様子は伺っていました‥が
やはり 本人の声が 一番です。
Nさんと お祝い準備を考えます。

病院は 個室に居ましたが やはり家が一番と
嬉しそうでした。



昨日は 伸び過ぎた髪を切りに美容室に行き帰りに
ショッピングして来ました。
夏用のショールが見つかりました。

   

プリキァの洋服 Kちゃん用に一枚買いました。
上の子は 今日晴れ間を見て試着してから決めようと
買わずに来ました。

   

いつもはアメリカンチェリーを買いますが 孫のために
さとう錦を用意、 もぎたてトマトも 食べられます。

   

   

さぁ 孫達いつでもいらっしゃい! と言いたいけど 今朝は
胃の調子が余りよくありません!
でも大丈夫! 頑張ります。

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« パク・ヨンハさん 永眠 | トップ | 雨に打たれて、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! ( S.N)
2010-07-03 11:29:32
みー子さん こんにちは
今日は朝から雨が降り続いて居ますよ。

お友達が退院されたのですね、良かったですね!!
なんと言ってもやはりお家が良いですよね。
入院してみて家の良さが解るんですよね!!
お孫さんの洋服を買われましたか、色々と気遣いされますね!!
優しいみー子さんですね。
チェリーにトマト お孫さんを迎える準備は万端整って居るんですね。
体調には気を付けてご無理はされません様にして下さいね!!
返信する
孫は薬 (みー子)
2010-07-03 17:54:49
S.Nさん こんばんは
雨ですか?
こちらは全然降りませんでした!

病院の先生の予定 当りますね。
昔より医学の進歩で 入院日数が少ないので驚きますね。
孫たちを連れて 洋服を買って来ました。
本人の好きなものがあって良かったです。

パパと自転車で来て 今帰りました。
ママからもお礼の電話があり 喜んで貰えたようです。
朝の体調の悪さも 何処かへ行ってしまいました。ご心配、ありがとう御座います。
返信する
お友達 (megumi)
2010-07-03 18:37:29
みー子さん、こんばんは。

お友達、退院なさって元気な声を聞かれてホッとなさった事と思います。
良かったですねぇ~

お孫さん、見えられてお忙しかったと思いますが、ご一緒にショッピングなさって楽しいひと時でしたね。
ショール素敵でーす♪
みー子さんにお似合いでーす♪
お孫さんの洋服も可愛いですねぇ~
お孫さんの笑顔が見えまーす。
お疲れさまでした。

体調も良くなられて良かったでーす。
返信する
退院 (キャサリン)
2010-07-03 22:46:20
お友達、無事に退院、やはり家が一番・ほっとしましたね。
お友達も、みー子さんの声聞くと元気になりますよ

ショッピング~・ショール似合いそうです、想像して、
みー子さんにピッタリ

胃には軟らかく温かいものがいいようです。
あと、キャベツ=キャベジンなんですって
返信する
テレビ (みー子)
2010-07-04 05:35:28
megumi さん おはよう御座います。

友だちが手術を無事に済ませ帰って来てホッとしました。
ありがとう御座います。

孫達の洋服を買いに行き その後は外で縄跳びに付き合い

ジェロさんが TBSとテレビ朝日に出演したのに見る間がありませんでした!

昨日はスイカも買って帰って来たら 家のポストに西瓜とお菓子が入っていました。
友だちが孫に食べさせてと置いて行ってくれたようです。
孫が パパが買ってきたものと勘違いして 二つも食べられないよ~と
電話してました。
返信する
病気 (みー子)
2010-07-04 05:48:43
キャサリンさん おはよう御座います。

友だちの病気 想像よりも経過が良かったようでこれからは日数が経てば
元気になれると思います。
ありがとう御座いました。

ショール 使用するのは夏と言うより秋口かしら?
似合うかしら!そういって貰えて嬉しいな、

胃の方はキャべジンね!
冷たいものの飲みすぎが原因かも‥
周りで 熱を出す子供が増えているように聴きます。
次男の子も 熱が続いて お医者さんにいくとの電話があり
体温調節の苦手な子供に辛い季節のようです。
返信する

コメントを投稿