心にゆとりを

みー子の生活の日記

24時間テレビ

2024-09-02 07:00:14 | 生活

昨日から9月です。早いですね~

少しは、秋らしい涼しさが味わいたいです。

ノロノロ台風10号のお蔭で 大気不安定の雨予報に

チャリティマラソンのやす子さんを心配しましたが、

最後まで走り切る事が出来ました。すばらしかったです。

一日の半分以上テレビの前で 応援してました。

欽ちゃんのドラマ 八代亜紀さんのドキュメント

ヒロミさんのリフォーム やす子さんのマラソンと。

養護施設には4億円もの募金が集まりました。大したものです。

やす子さん よく頑張りました。凄いです。

台風11号も発生しました。来週は町内会旅行もあります。

今回のような 台風の影響が無いように願います。

            

ゴーヤの収穫を忘れていましたら 黄色くなって

しまいました。残念ですが、一つだけ今日戴きます。

今日は 台風一過のような青空ですが、まだ油断はできません

雨は 突然降って来ますから、

それでも 家中の窓を開けて 空気の入れ替えをして

湿気を追い出したいと思います。

今日も好い日になりますように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 迷走台風 | トップ | 嬉しい事あれこれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿