心にゆとりを

みー子の生活の日記

嬉しい事あれこれ!

2024-09-05 06:24:01 | 買い物

少しだけ 朝の気温が下がり 秋を感じてます。

ぐっすり眠れました。

いつも昭和の歌謡曲のCDを聴きながら眠る 主人が、

CDラジカセが壊れたと、言うので、

今月 誕生日もあるし、頑張って買って来ました。

少し高くて(@_@)しましたが、電気製品も値上げです。

今月に入って嬉しい事が、

ブログに訪問者が増えました。有難う御座います。

d

時には訪問者に応じて dポイントが増える事も嬉しいですね。

今年の初物の梨を頂きました。

美味しかった!

秋刀魚も 初物戴きました。これも又美味しかったです。

昨日は、主人にかかりつけ医の診察日でした。

もうすぐ町会の慰安旅行に参加したいというので

先生の賛同を聴いてOKを頂いて、きました。

心配ないとの事で、安心して送り出せます。

今日からは 3B体操も始まるので行って来ます。

9月からは心機一転ガンバレそうなことが一番嬉しいです。

散歩の時の花たち

カンナ

鶏頭

   

カーネーション

ハイビスカス

黄色のタマスダレ

さぁ 一日が始まります。

頑張ります。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 24時間テレビ | トップ | 町内会バス旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月です。)
2024-09-05 07:12:43
おはようござい馬す🐴

季節変わりかけてますよねぇ🙄
お出かけしやすい季節になって来ました。
慰安旅行もお散歩も刺激になって良いと思います。
返信する
Unknown (yutori005みー子)
2024-09-05 18:11:50
風月さん
こんにちは、今日も暑い日になりました。でも、朝のうちは、少し楽ですね。散歩の時間も、多くなったら嬉しいです。有難う御いました。ヾ(^▽^)ノ💓
返信する

コメントを投稿