心にゆとりを

みー子の生活の日記

パク・ヨンハさん 永眠

2010-07-01 11:13:35 | Weblog
冬ソナファンでもあり 爽やかな印象の好青年
パク・ヨンハさん 訃報を聴いて信じられませんでした。

真面目で親孝行 日本語も上手になり コンサートも
順調だったといいます。

ドラマの出演も決まっていたそうで 楽しみにしてました。
最初から~今まで{冬ソナ挿入歌} の歌はいつ聴いてもドキドキします。
今日もRYUさんの歌聴きました。

32歳 1人息子 病気のお父さん 看病疲れとも聴きますが、
残されたお母さんが可哀想ですね!

人気があるから幸せとは限らないけど、誰かに相談して
一人で悩まないで欲しかったです。

韓ドラにハマっている自分ですが、とても惜しい人です。

心から お悔やみを申し上げます。 安らかに



昨日はお嫁さんに電話を入れました。
体調大丈夫? 2日がかりの検査が済んで 大丈夫との事。
したの子が 元気が無くて心配‥と言ってました。
お互いに 検査も必要だけど 悩むストレスを少なくしよう
と話し合いまして また子供達を連れていくね。と。

今朝 息子がきて陸上マスターズの申し込みの
振込みをしてと持って来まして 土曜日 子供達来てもいいの?
と言って会社に行きました。

人の運命 先の事は解らないだけに 仲良く助け合い
精一杯生きようね。‥と

夏休み前の 孫との関わり 慣らすのも悪くないかなと。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ゴーヤの初収穫 ! | トップ | 久し振りの声! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パク・ヨンハさん 永眠 (megumi)
2010-07-01 21:02:34
みー子さん、こんばんは。

日頃あんまり韓ドラは見てない私ですが、
パク・ヨンハさん 訃報のニュースを聞いて吃驚しました。
冬のソナタは見てましたので・・
ほんとにどうなさったんでしょうね・
お悔やみ申し上げます。

本当に先の事は分からないですねぇ~
みー子さんの言われるように仲良く助け合い
精一杯生きたいです♪

お孫さん見えるそうで楽しみですねぇ~♪
返信する
韓ドラ (キャサリン)
2010-07-01 22:29:10
パク・ヨンハさんのニュース、びっくりでした。
韓ドラは観たことないのですが、お顔だけはよく見る顔でしたので、
若いのにお気の毒なことでした。
残された家族の事もあるので、ご本人がきっと
とても疲れていたのでしょう。
過度なストレスは危険です、誰かに話して欲しかったですね。

人と言う字は支えるそうですね、皆で人を気づかい、
人に甘えられるような環境があるのが、みー子さん一家ですネ
返信する
訃報 ( S.N)
2010-07-01 23:06:05
みー子さん こんばんは
今日も良いお天気に成って、暑かったですね。

パク・ヨンハさんの訃報はテレビで知りました。
私は韓国のものは全然見ませんから、解りませんが、若い方の様ですね。
人には誰にも言えない事情が有るでしょうから
とやかく言えませんが、ただただご冥福をお祈りするのみですよ。
お孫さんが来られるのですね、助け合いの出来るみー子さんのお家は素晴らしいですよ!!
何時も感心していますよ!!
返信する
冬ソナ (みー子)
2010-07-02 05:52:15
megumiさん おはよう御座います。

パク・ヨンハさんは冬のソナタ では余り目立たない人でしたが
最近の方が素敵になってましたね!
病気になった時の役の姿 はっきり覚えています。
2日前にリリアでコンサートしていたと聴き
そうだったのか?と驚きました。
息子よりも まだ若いし 人気者のプレッシャーもあったのか?
可哀想ですね。
親だったら 有名にならなくても良いから元気で生きていて貰いたいのが
一番の願いですね。

ハイ、明日は 孫と過ごします。



返信する
人生 (みー子)
2010-07-02 06:10:31
キャサリンさん おはよう御座います。

人生なんて 儚いものですね~
ホント、体が疲れすぎて居たのでしょうね?
毎日 忙しいスケジュールに振り回されて
将来を考える余裕も無かったのでしょう!
ファンには精一杯の笑顔を振りまいて 頑張りすぎた病だと思います。
韓国人の親孝行は有名ですが ストレスに弱い面もあるようですね。

わ~ありがとう御座います。
普段はほおっておきますが 困った時は相談してね。と言っています。
返信する
韓国ドラマ (みー子)
2010-07-02 06:19:34
S.Nさん おはよう御座います。

月曜から金曜まで 毎日2本の韓国ドラマにはまっています
特に水曜日は3本です。
連続なので 終るとすぐ次の日が気になります。
孫が来ても 付き合ってくれます。

うちの場合 ママが大病をした後なので 無理をさせられないし 
私も出来る時は協力するようにしています。
元気でいて貰いたいですからね。
返信する
(p^-^)pファイト (おたま)
2010-07-02 11:57:04
みーこさん 何をクヨクヨ しているんですか
みーこさんには ジェロ君が 居るでしょう
そうそう おたまも 居るでしょう

悲しい話だけど 気落ちしないで下さいね
気疲れで 食事が喉を通らない 痩せてくる
スマートな みーこさんになったら どうするんですか
みーこさんの魅力が 半減ですよ!!
返信する
オロオロ (みー子)
2010-07-03 05:46:53
おたまさん

ありがとう! 胸が詰まりそうよ!
昨日から胃が痛かったのは それだったのね。
可哀相で 夢であって欲しいと思いました。
火葬されてしまったから もう戻って来ません
悲しみの分 体重も落としたいです。

昨日はジェロさんがNHKに出ました。
流しソーメンを食べてました。

私も お昼はソーメンでした。
おたまさん 元気が出ましたよ。 

返信する

コメントを投稿