心にゆとりを

みー子の生活の日記

2012年を振り返って見る

2012-12-29 11:38:23 | Weblog

今年も残り少なく成りました。

この一年間を振り返って見ると

1月は 健康教室に通い 友達と浅草見物 スカイツリーを見に行きました。

町会の餅焼き大会もありました~

2月は R-1ヨーグルトに夢中に成り買い回りました。 新潟物産展に出掛けたり

花の文化祭にも行きました。

3月 は菜の花を 土手に見に行ったり 孫と上野動物園に行きました~

4月は お花見に 飛鳥山公園やとげぬき地蔵にも行きました。

赤羽馬鹿まつりも見に行きました~

5月は 金環日食が見られました。 クラス会で水上へ泊まりその後

鯨波で一週間過ごせました。

6月は 田舎から帰って比較的大人しく 花の手入れなどに。

半年間を思い出しても 結構色々楽しめた年だった様に思います。

明日は残りの半年に タイムスリップして見ます。 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お餅 間に合ってます! | トップ | 一年を振り返って 後半 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上半期 (キャサリン)
2012-12-29 14:56:57
2012年の上半期の振り返り、そーだったぁ!でした。
こうして振り返るのも良いですね。

新しい年を前に、今年の振り返りをしたら、
また明日への活力になりそうです。

下半期はどんなことがあったでしょう、楽しみです
返信する
上半期 (S.N)
2012-12-29 18:26:32
みー子さん こんばんは
今日は良いお天気で、少し暖かく感じましたよ。

今年の上半期をふりかえって観られたのですね。
色んな事をされて居ますね。
素敵な上半期の様ですね!!
それにしても良く覚えていらっしゃいますね。

私は日記でも見ないと思い出す事が出来ませんよ。
只々忙しい毎日を送ったなぁって思って居ます。
まぁこれも何とか元気で居ればこそと感謝して居ますよ。
返信する
上半期 (megumi)
2012-12-29 19:11:42
みー子さん

みー子さんの城半期のブログ、懐かしく思い出しています。
そうだったな~
クラス会に行かれたなー♪

そしてその後、私も水上温泉に行ったっけ・・

素敵な上半期でしたねぇー

みー子さんはこうやって思い出されるのは若い証拠♪
はたして私はどうでしょう?
ブログを見ながら思い出してみまーす。
返信する
キャサリンさんへ (みー子)
2012-12-30 06:41:32
おはようございます。
今日は雨降りですね。

思い出してももう半年前の事なのに
まだ 数日前のように感じます。

お付き合い 有難うございました。
返信する
S.Nさんへ (みー子)
2012-12-30 06:47:04
おはようございます。

今年の上半期 ブログのお陰で思い出せています。
記憶だけでは 自信がありません

S.Nさん 忙しく頑張りましたが 病気の方は完治されたのですか?
これからも 色々楽しんで行きましょう~
返信する
megumiさんへ (みー子)
2012-12-30 06:54:03
おはようございます。

megumiさんの一年は? 色々ありましたね!
まず、ご主人様の病気の心配から~
頑張った一年だったと思います。

色々ご旅行にも行けましたね!
思い出は プログにしっかり残っているから いつでも思い出せますよ~
返信する

コメントを投稿