心にゆとりを

みー子の生活の日記

一年を振り返って 後半

2012-12-30 08:18:53 | Weblog

昨日に引き続き 一年の後半を振り返って見ました~

7月は 暑い夏の始まりでしたが、予防学のお勉強に

   通いました。

8月は たたらまつりを見に行きました。   

   オリンピックもありましたね!

9月は 歯医者さんへ  木下大サーカスを見に行きました。

10月は 雨の都市農業公園へ行ってきました。   

   小学校の運動会も 見に行きました。

11月は キャサリンさん megumiさん hiromiさんと上野で

     ご歓談~   楽しかったね!  

鳩ヶ谷まつり 日光御成道まつり どちらも見に行けました!

     孫たちのマラソン大会も 見れました!

12月 川口駅前の 光ファンタジーを堪能して来ました。

  この月は半分以上 風邪引き状態が続きましたが、 

  何とかお正月の準備まで漕 ぎ着けました。

一年を無事に過ごせて満足した年だったように 感じます。

地震を始め 災害の多い年ではありましたね!

被災地の皆さんも 良く頑張りました~

        

お陰様で今年一年間のプログアクセス数は 34、781 人

プログ開設から あと2ヶ月で5年になりますが、 

155、003人の訪れて下さった皆様に感謝します。

本当に有難うございました。

皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 2012年を振り返って見る | トップ | 新年 明けました~ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間を思い出すと・・・ (hiromi)
2012-12-30 10:16:00
みー子さん、
今年一年間の上半期と下半期の振り返りを
読ませていただきました

今年はみー子さんと私の(megumiさんもご一緒に)ご対面も実現できてうれしかったです

こうして振り返っていらっしゃることを読んでみると
みー子さんの生活のまわりには
お花や木々、そして、家族やお友達、仲間が
いつもいらっしゃるなぁと思います

そしてそこには、いつでもみー子さんの
気配り心配りもついているんですね~

私も見習っていきたいと思っています


返信する
後半 (megumi)
2012-12-30 14:22:32
みー子さん

後半も前向きに楽しく過ごされましたね。
みー子さんの住んでられる地域を大事になされている様子がわかり私も見習いたいなーと思いながら行動しています。
この歳になると周りが一番大事ですものね。
そして息子さん達とのかかわり方素敵でーす。

ブロクを始められて5年になるんですねぇー♪
生き生きと過ごしてられるみー子さんに訪れた方が多々心が癒されていられる事と思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
年の瀬 (おたま)
2012-12-30 15:09:49
みーこさんの 10大ニュースならぬ 12ヶ月ニュースですか
この1年間も いろいろあったのですね 僕もいろいろとありました (*^^*)ァハ
と言う事は 来年の1年間も いろいろな事が起こるのでしょうね
ウ~~ン 嫌な事は 起こらない方がいいですね
できれば 良い事だけ 起こればいいのですが・・・・・・
これはやはり 本人の心がけ次第かも分かりませんね
この1年間 みーこさんには いろいろとお世話になりました
来年も引き続き 宜しくお願い致します
みーこさんにとって 楽しいお正月になる事を願っています
返信する
hiromiさんへ (みー子)
2012-12-30 15:44:29
今年を振り返りますと
いろんな事がありましたが
人と出会いにhiromiさんとお会いした事
一番のニュースかも知れません~
キャサリンさんに感謝ですね!

皆さんに支えられながら 無事に過ごした一年間
平凡な日々を淡々と暮らす主婦にとってブログの上とは言え有難い友人です。
有難うございました。そして 来年も又よろしくお願い致します。
返信する
megumiさんへ (みー子)
2012-12-30 15:55:47
megumiさん
一年間 有難うございました。
あなたはパソコンの先輩であり 
毎日頑張っている姿に少しでも近付きたいと追いかけてきました。
私は自己流ですし 進歩がありません
それでも 訪ねて下さるお陰で書く事を張り合いにしています。

元日から 息子や孫たちが来るようなので
明日は御節の準備です。
来年も宜しくお願いいたします。
返信する
おたまさんへ (みー子)
2012-12-30 16:04:53
一年間 有難うございました。
おたまさんには 大変な一年でしたね。
お力に成る事が出来ずに申し訳ありませんでした。

これからも何が起こるか分かりませんが、
その時に応じて対応するしかありませんね~
おたまさんも今まで苦労した分 成長されてます。
何があっても頑張れますね。
来年も宜しく お願いいたします。
返信する
Unknown ()
2012-12-30 16:56:51
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

いろいろあった1年間
楽しく読ませていただきました^^

花さんは 日記が苦手で 
何度挑戦しても
続きません><
すごいです~~~
来年も :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
返信する
Unknown ()
2012-12-30 16:58:24
よろしくお願いします 
と書いたけど きれてました><

何度かの ずっこけです;;
返信する
下半期 (S.N)
2012-12-30 18:35:20
みー子さん こんばんは
朝から降り出した雨が夕方にはやっと上がった様です。

下半期も色んな事が有りましたね。
綴られて居る記事にやはりみーこさんのお人柄が
表れて居ますね。
人への思いやり、お子さんやお孫さんへの優しい気配り・
心配りは中々真似のできない所ですよ。
素晴らしいと何時も感心して居ますよ!!
今年一年色々とお世話に成りました。
来年もよろしくお願い致します。
みーこさんとご家族の皆様に取りまして、来る新年が
素晴らしい年に成ります様お祈り致します。
返信する
下半期 (キャサリン)
2012-12-30 20:02:36
2013年、後半も、そうだったぁ!と読ませて頂きました。
私たちの事も、載っていて嬉しかったです

ブログもあと少しで5年ですね、いつも温かいお知らせや、
色んな知恵を教えて頂き有難うございます。

来年もぜひ、ぜひ宜しくお願い致します。
お体ご自愛されて、良い年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿