見出し画像

和貴の『 以 和 為 貴 』

エビ撒き釣りで釣り納めだ!?

エビ撒き釣りで釣り納めだ!? 




12月20日、チヌ(黒鯛)・ハネ(スズキの若魚)狙いでエビ撒き釣りをしてきました。

午前9時過ぎに釣りを開始し、一時間ほどするとウキが消し込みます。
久しぶりのバトルでしたが、取り込みに悪戦苦闘・・・ (+_+)
まだまだ修行が足りませんね~ (*´Д`)

とか思いつつもなんとか無事に今年初チヌゲット!!
(よく見るとキビレでした…が、黒鯛に変わりはない!! (≧▽≦))


その後も二枚目となるキビレを釣り上げ納竿としました。




と、ここからは是非、動画で・・・ (*´з`)

よければチャンネル登録や評価、コメントなどいただきますと嬉しいです (≧◇≦)
 ⇒ エビ撒き釣りで釣り納めだ!?




【 釣りデーター 】

◇ 一日目
 天 候   晴れ
  風    ほぼ無風
  潮    小潮
 気 温   7℃~12℃
 水 温   不明

  竿    磯竿2号
 リール   スピニングリール 2000番
 道 糸   3号
 幹 糸   
 ハリス   1.5号
  鈎    チヌ針 中
  錘    0.8ウキに対応


 エ サ   シラサエビ


 釣り方   ウキエビ撒き釣り


↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事