見出し画像

和貴の『 以 和 為 貴 』

年の瀬に想う

今年も残すところ一週間・・・


そしてこの一年で最も変化したことは


離れて暮らしていた子どもたちと連絡がとれるようになったことかな?

さらにそれ以降は、「いつか共に魚釣りができるように…」と、自身の釣りに対する考え方も大きく変化し、「一家みんなで釣りを楽しみ、嫁さん子どもをほっといて己だけが釣りを楽しまないように…」という旨の想いが強くなってきたのです。


丁度、16歳になる息子は魚釣りが大好き、捌くのも大好きだといい、さらには17歳の娘もサビキ釣りでアジを釣るのが大好きだという。



年内は子どもたちとは会えそうにはないけれど、会えた暁には、魚釣りだけでなく、いろんなことを語り合いたい。



さらに、元嫁が当ブログを目にしているという…(;´・ω・)


そして、ものすごく喜んでくれているという…(;´・ω・)


「あの頃とは別人だね」といっているらしい…(;´・ω・)



このことに満足せず、死ぬまで反省、そして、死ぬまで精進を重ねていきたいものです(●´ω`●)



本当にこれまで有難う御座いました。


そして皆さん、よいお年を~(^O^)/



奥田民生 / 息子 

雪が降る町 奥田民生のOH! MY RADIO

↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事