見出し画像

和貴の『 以 和 為 貴 』

【管理池】 ヘラブナを釣る #3

【管理池】 ヘラブナを釣る #3



前回、前々回につづき、またしても水藻フィッシングセンターでヘラブナ釣りをしてきました。この日は浮子周辺のトラブルが多発し、思うようなタナ調整ができず、かなりの苦戦を強いられてしまいました。 

少しでもトラブルをなくしていくため、今後のさらなる仕掛けの改良が必要ですね。


何かしら良い方法などがありましたら、ご教授いただくと幸いです。




と、ここからは是非、動画で・・・ (*´з`)

よければチャンネル登録や評価、コメントなどいただきますと嬉しいです (≧◇≦)
 ⇒ 【管理池】 ヘラブナを釣る #3


※ 尚、『いろんなお魚釣りを楽しむ』シリーズはこれより止めにします。



【 釣りデーター 】

◇ 一日目
 天 候   曇り
  風    ほぼ無風
  潮    
 気 温   7℃~12℃
 水 温   12℃


  竿    へら竿 12尺
 リール   
 道 糸   0.8号
 幹 糸   
 ハリス   0.6号
  鈎    4号 二本針
  錘    


 エ サ   両グルテン


 釣り方   ウキべた底釣り


↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事