和貴の『 以 和 為 貴 』

めっちゃ気になるニュース・・・(14)


19日朝、大阪府岸和田市と同府忠岡町の突堤で、釣りをしていた中学生と男性が2人組の若い男に相次いで海に突き落とされた。いずれもけがはなかったが、府警は悪質ないたずらとみて殺人未遂容疑で男らの行方を追っている。 (毎日新聞2016年9月19日)


〔 所 感 〕

はじめてチヌ(黒鯛)を釣った場所で・・・
いまでもひと月に一度くらいは訪れる場所だけに、衝撃が絶えません。
やっていい事とわるい事、なぜわからない・・・(怒)
けれど、つき落とされた釣り人に怪我がなくてなによりでした。
釣り仲間のM田氏も「しばらくそこはやめとこな・・・」

残念です。


 (猫ちゃんに、釣った魚やってみました。)
 
 
 


(お気に入りの動画です)


↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事