見出し画像

和貴の『 以 和 為 貴 』

カゴ釣りでの底狙いが最高に楽しい これだから釣りはやめられない

カゴ釣りでの底狙いが最高に楽しい これだから釣りはやめられない


みなさん、こんにちは!

今回もまた釣り関連の記事です(*ノωノ)

今回は、和歌山のマリーナシティ大波止でのカゴ釣りの様子を動画にしてみました。

とは言いましても、この釣り場は5週連続通っていまして、はじめはヌカ切りでグレ・アイゴ狙い、そして3週目からはカゴ釣りで底物(主に鯛系)狙いなんですね。

今回は、そんな底狙いのカゴ釣りで、嫁さんが初めてハマチを釣りあげました。

ヒットシーンは生憎、カメラがバッテリー切れしており、動画には収められていませんが、今回の釣りは嫁さんにとって、いい意味での自信となることだと思います。



いや~、本当に釣りって楽しいですな~(*´ω`*)


◇釣りデータ

中潮 道糸5号 ハリス3号 チヌ針2号(細地) エサ:オキアミ










↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事