Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

今出来ることから♪

2021-04-19 00:29:00 | 愛犬♪

考えてみたら‥全日お休みっていつだっけ?


眠いはずだな〜‥



(※ラジオの収録の帰りにツツジが綺麗なところがあってパチリ📱)


ポニーの夜泣きが少なくなった分、少し楽にはなったけどね。



このように抱っこしないと寝なくなってしまい‥(笑)体温が安心するのかな??

‥可愛いね😍

目の横のケガはまだ上手に歩けない時にどこかにぶつけちゃったみたい。

でも、もう痛くないって🐶‥多分(笑)

今日はお仕事から帰ってからお散歩に連れて行きましたが、随分歩けるようになっててビックリ!

‥ポニーも歩けるのが嬉しいみたいです‥

やっぱり‥歩けない時によく泣いていたのは歯痒かったんだね‥本当に悲しそうに泣いてたなぁと思い出すと泣けてきます😭頑張ってるね、ポニー❣️



ここのところ、オペラの出演依頼やヴォイトレの依頼などありがたくご連絡いただいてます。

でも、残念ながら‥レコーディングが終わり、発売するまで予定が立たず😭お引き受けできなくて‥もうオペラの依頼なくなっちゃうんじゃないかなぁ‥と考えこんだりしてしまいますが‥

今!出来ることから頑張ります🎵




頑張れ、私‼️(笑)


コメントを投稿