Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ウォーキング♪

2015-05-13 21:59:49 | Weblog
ここのところ何故だか早起きな私…

昨日はせっかくなのでポニーと車で大きな公園へ…私は早歩きなので、帰ってきたらポニーくんは疲れ切ってました(笑)



ぐったりポニー(笑)

そして、今日も早起きな私…でも、ポニーはお留守番!一人で公園へ…

公園は緑が多くてめちゃめちゃ気持ちいいです。そして、公園内には小さな動物園があって、覗いてみたら…



アライグマやミーヤキャットが元気に動いてました



午後からはグループレッスンと自主練…

そして、もう眠い私…


コメントを投稿