Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

掃除にならない!

2015-05-10 14:15:18 | Weblog
いつも掃除しないところを掃除しようと思ったのが間違いだった…

写真がいっぱい出てきた

二期会2年目の試演会あと…先日ご病気で亡くなられた先生もご一緒だ



どこにいるかわかるかなかぁ~(笑)


二期会3年目で仲良くなったメンバーと



そんでもって…



オペラデビュー左はしっこよ…私(笑)

そんでもってデビュー後すぐのドン・ジョヴァンニ





肌のハリが…ち、ち、ちがーーう

初イタリアだよーわかーい



その5年後くらいかなぁ…ステファノ先生と出会ってローマにいた頃ー





先生達も皆、わかーーーーい(笑)

これは…イタリアから帰ってすぐ出た演奏会…


ここである方と出会いました…(笑)



よく一緒してるそのある方が写ってるんですよ~💕

今も一緒に歌ってる生徒ちゃん達…幼い(笑)私…先生っぽくない







なんだか…私…ちゃらーーーい

掃除にならなーーーーい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはー!! (おーすみ)
2015-05-10 23:36:47
わっはっは==!!楽しい~~!!
懐かしいぃっすね~
知らないユリちゃまもたくさんいる==☆きゃ~~
かわいいぃぃ~~
返信する
キャハハー! (由理♪)
2015-05-10 23:47:34
ちかちゃまー!いやー♪あの演奏会で出会ったんだもんねー*\(^o^)/*あの頃から大物だったねー(笑)まだまだ笑える写真あるのでまたアップするわー(笑)もう少しお肌の手入れするわ(笑)キャハハー(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿