Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

力入った〜!

2020-07-05 00:13:00 | 嬉しゆり♪
久しぶりにテレビ見て力が入りました。

とてもお世話になっている歌の先輩ご夫婦の息子さんが、ハモネプに出まして‥♬

たまたまCMで見つけて尋ねたら、よくわかったね〜って❤️

‥分かりますよ〜歌声も覚えてたし、ご両親とそっくりだし💛

ご両親の才能を受け継いでいて‥それはそれはいい声だし、テクニックも素晴らしい!

彼が小さい頃は一緒に舞台に乗ったこともあってオペラの世界にくるのかな〜と思っていたら、ポップスの道で頑張りたいと活動しているというのをお聞きしてて、密かに応援しておりましたが🎶

‥いや〜!ハモネプ見ながら緊張しましたよ〜(笑)

なんと‼️敗者復活からの優勝🏆でした。




いや〜❣️嬉しいですね!本当に嬉しい‼️




応援しなきゃ!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2020-07-05 23:35:59
Yuriさん、こんばんは😊
バヒです😃

ハモネプ、今日、やってましたね(^ ^)
まさか御知り合いが、出演されているとは…(╹◡╹)

ビックリですね(=^ェ^=)

しかも、優勝🏆
素晴らしいですね(*^ω^*)

人生、何があるかわからないものですね(^ ^)
返信する
Unknown (yurietta)
2020-07-06 07:48:16
バヒさん、おはようございます😃

どのチームもレベル高くて見入ってしまいました♬あの中で優勝ってすごいですよね!

これから活躍されると楽しみにしているのですが🎶応援しなきゃですね‼️
返信する

コメントを投稿