Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

アロマ♪

2020-06-28 22:30:00 | 観る感じる♪
アロマパルファニスト(アロマ調香師)の義姉が、アロマオイルを使ったアロマセラピスト(エステシャン)のレッスンを受けるというので練習台として3時間付き合ってきました。

義姉の先生、学長さんのマッサージも受けられるし♬義姉が私の凝ってる部分や気になるところを納得行くまでマッサージしてくれるし♬こんな練習台なら何度でもやります!ってことでこれからも何回か行くことになりました✨

そして、ラッキーなことに義姉が香水までプレゼントしてくれるというので、お言葉に甘えることに✨





‥全部天然の香水です。↑ここでたくさんの香りを嗅いだのですが、自分になにが似合うかわからないので、お任せしてみました。

学長さんと義姉が選んでくれたのは『スペイン』という名の香水で、レッドサフラン+グリーンティの香水でした。



‥サフランってパエリアに入ってるイメージだったわ(笑)

学長さんが静岡出身ということで、全てにグリーンティのアロマが入ってるそうです。

‥とってもいい香りで気に入ってま〜す💛


コメントを投稿